キンシノ11 

ボスです。


行ってまいりました。


代官山『晴れたら空に種まいて』のキンシノライブ☆



(これは始まる前。実際は100人位の人でした。)


イラストレーターのキン・シオタニさんと


落語家の立川志の吉さんの


トークあり、ドローイングあり、落語ありライブ!



キャラクター的に正反対のお二人の掛け合いが

すごく面白かったし

ドローイングの感じも

落語の新鮮さも

なんだかいっぱい詰まっていて

ジェットコースターのようなライブでした!



また機会があれば行きたいと思います♪



帰り、中目黒まで歩いて

しゃぶや 『久吉』さんに立ち寄り。



初めて行ったお店ですが

カウンター席がくつろげて GOOD ☆ ←とにかくカウンター好き♥


はまぐりのしゃぶしゃぶも美味で GOOD ☆☆


店主の菊地さんがイケメンで優しくて VERY GOOD ☆☆☆



手打ち蕎麦も美味しそうだったので

また行ってみたいお店です。




楽しい夜はあっという間ですね。。。




I’ll see you next time