リアル スティール

ボスです。


 
『 リアル スティール 』



観てまいりました〜。

これからご覧になる方もいっしゃると思うので

ネタバレがないようにしますが




良かった!!!!!!!





ヒュー・ジャックマンの人間臭い演技も

(手に金属付けてませんね・・・)

びっくりするくらい腰の位置が高いとこもポイント。



そしてやっぱり

ダコタ・ゴヨ君!



こんな子役観たことないってくらいの

存在感でした。



あとは全体のテンポがリズミカルで

音楽がすごくマッチしていて

かっこよかったです☆

サントラとか欲しい感じ。



盛り上がるし、泣けるし、

久しぶりに爽快な気分にさせてくれる映画でした。




明日からは

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

始まっちゃいますね〜♪♪



なんででしょうね?


あの、ダッダダッダてBGMがかかると


観なくちゃ!とテンションがあがる。私だけ?





いや〜映画って素晴らしい。




みなさんもぜひ感想聞かせてくださいね!