ネイチャーセンス展 at 森美術館

ボスです。

行ってまいりました♪

ネイチャーセンス展☆☆☆

アーティストは、吉岡徳仁氏、篠田太郎氏、栗林 隆氏。

もともと、吉岡徳仁氏のファンだった私。


なぜなら “ 五感に響く、感覚のデザイン ” だから。



人間は自然のなかの一部。

母のおなかの中にいる赤ちゃんのようだと。。。



美術館の’しん’とした空間。


インスタレーションに浸り、感覚が研ぎ澄まされる瞬間。


本当に素晴らしかったです。


お気に入りの一つをご紹介。



地底に生活する生物(人間)


お! あそこに光が・・・


未知なる空間(TT)



普段生活していると忘れてしまいそうな感動がそこに。。


イマジネーションを刺激されるのは心地よいですよね。


皆さんもぜひ体験してみてくださいね。


ちなみに吉岡氏の ’ スノー ’ も最高でした♪