年末の癒しアイテム

ボスです。

疲れがちなこの時期、私を癒してくれるアイテムたち♪


こちらは、
KEYUCAの rose ハンドソープと rose ハンドクリーム。

優しい香りと柔らかなテクスチャ-がお気に入り♪

水仕事の多い時期のなので、お肌を乾燥から守ってくれる強い味方!

何といってもプチプラなのがGOOD!

パッケージもカワユイですよね☆


こちらは、
LUSHの洗顔とリップスクラブ。

洗顔は泥状のものを水で溶き、マヨネーズ状に練ってから
使います。ロングセラー商品なのでご存知の方も多いかな?

アーモンパウダーのつぶつぶでマッサージ効果も!
洗い上がりはしっとりします♪


リップスクラブは朝晩2回、くちびるをマッサージ。。
ツルツルのくちびるになります♪



今日は、rose のバブルバスで半身浴にしようかな?


皆様もお忙しい時期と思いますので、

くれぐれもご自愛くださいますように。。。☆