SLOW HOUSE by Actus

ボスです。

先日とっても素敵なお店に行ってまいりました。


最近自由ヶ丘にOPEN致しました、スローハウス バイ アクタス

以前は Actus kids でおなじみだったと思いますが、

素敵なインテリア・雑貨のSHOPになりました♪



<HP 引用>


伝統工芸や、環境を考えた素材を考え、

長く長く大切に使えるとっても素敵なインテリア。。


なんて自由ヶ丘にマッチしたお店なのでしょう♥


そして嬉しいことに、御隣のトゥモローランドさんのご紹介で、

スローハウスさまとご一緒に、

『 自由ヶ丘のお店どうしでお客様に喜んでもらおう 』

プロジェクトが結ばれました!!


アンケリーにお越しのお客様も

ご新居のインテリアやゲストの皆様へのプレゼントなど、

きっとご興味がおありですよね?


デートにももってこい♪


そして、とっても可愛いプレゼントまで用意してくださるのです。


わたしも欲しい!! そのプレゼントの詳細は。。。




出来上がり次第お知らせ致しますのでお楽しみに♪


そのほかもいろいろと特典を予定しておりますので、

ご期待くださいませ!



続々と自由ヶ丘 ’アンケリー NET WORK ’ が広がっていますので、

少しでも花嫁様に喜んでいただけるようこれからも

ご案内がんばってまいります!