SAKURA SAKU

ボスです。

地震の影響で自粛致しておりましたが、復活しました!

心配事は尽きませんが、前向きなテーマでゆこうと思います♪


さて。。。

昨日はオフだったので、自由ヶ丘

のんびりとお買いものを楽しみました〜♪

春物のお洋服はカラフルでカワユイですね〜

わたくしは、発色の良いイエローのパーカーを購入♪♪


日経新聞の記事で読んだのですが、

混沌とする状況でも、

明るい色を身につけると気持も前向きに明るくなるということで、

カラフルな色彩の’小物類’の売れ行きが前年比で伸びているそうです。

簡単に出来る気分転換。スカーフなどでも使えそうですね!


当たり前のことかもしれませんが、女性の場合大切なことかも。。



東京の桜も満開♪


自由ヶ丘の街もあわいピンクに包まれて、

美しい季節の香りや風景が心を癒してくれる。。


エネルギーチャージ完了!

さあ、お仕事がんばるぞ〜!!