自由が丘ランチ☆ <ohanaya >

ボスです。

本日は朝から‘環境美化デー‘という名目で、

バックヤードのカーテンを付けたり、

100円ショップの道具を駆使して棚をつくったり、

ずいぶん働きやすい環境になりましたよ〜!

ああ・・充実だ。。。 ←完全に自己満足。


作業に没頭していたらおなかがすいたことに気付き?

ご近所の 『 ohanaya 』にランチを食べに

行ってまいりました。


ランチコースの前菜。

有機野菜をワインビネガーなどでそれぞれに味付けが

してあって、野菜本来の味も楽しめてさっぱりと頂けました。

カブやルッコラが最高!


メイン料理。

鶏肉とアスパラのトマトソース煮込み。

トマトの豊潤な味わいと、それぞれの具材の歯ごたえ、

雑穀米との組み合わせが身体に優しい。


デザートはこちら。


このバナナのタルト&キャラメルアイスは

個人的に超好み♥です。

甘いバナナとザクザクしたクルミ

ビターなアイスが絶妙♪


お土産品に売っている、

レモン胡椒が(ちっちゃい瓶詰め¥450?)

とっても気になる。

詳しくはHPにてご覧ください。


皆さんもぜひランチやディナーにいかがですか?