自由が丘横町

ボスです。


自由が丘もサマーセールが始まって、

大変な混雑となっております。


さて。


今日は、最近OPEN致しました’自由が丘横町’のご案内。

駅正面口からすぐの海苔屋さんを曲がったところに出来ました。


肉巻きおにぎり、イカ焼き屋さん、ラーメン屋さんなど。。。

ちっちゃい作りですが、なんだかそれが可愛いらしい佇まい。


今日は、この肉巻きおにぎりなるものを買ってみました♪

( 写真ちょっと解りにくいかな・・・)


待ち時間にドリンクサービスしていただいちゃいました♪

もちろんおにぎりも美味しくいただきましたよ♥


店長さん、なんと18歳!!!

わ・・・若いですよね〜


皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね☆