自由が丘 NEW☆OPEN 情報

ボスです。

自由が丘にまたもや可愛いお店がOPEN致しました♪


豆×スウィーツ≒ Fe’ve

フランス語で 『 ソラマメ 』 や  『 しあわせ 』 という意味。


みなさんご存知、辻口博啓氏の新しいスウィーツショップです。


豆は栄養満点、天然のサプリ♪

繊細なスウィーツ、沢山の種類が並んでおります。

豆そのものにフレーバーしたもの、

かりんとうやちいさな焼き菓子。。。

和と洋の斬新な組み合わせで種類もいっぱい!

どれを買おうか迷ってしまいます♪


パッケージも可愛くて、

ちょっとしたお土産としても喜ばれそうです。

ワンコインで買えちゃうのも魅力♪


これは友達へのプレゼントですが、

カシュー × マンゴーミルク ってめっちゃ美味しそうでしょ?



私はOPEN記念に頂いたアソートを食べてみたのですが、

上品なお味でとっても美味しかったです!


自由が丘駅正面口からすぐ近くなので、

皆さまもぜひお立ち寄りくださいませ。