吉祥寺☆個展

ボスです。


吉祥寺に行ってきました。



キン・シオタニ個展 

『 玄関とハンガー 』(原画と版画)



原画はやはり素晴らしかった




ヴィヴィットな色彩

本だけじゃ伝わりきらないもの



何でも直接 ’触れる’ ことで

 ’感じる’ ことが出来るから

気になったら自分で直接確かめたい



ご本人も大変魅力のある方で

画風にそのまま人柄が表れるものだなと


ただひたすら


ちょっぴり早口なお話を聞きながら


思っていたわけです。。




最後にものの数秒で書いていただいた

ローマ字の名前から

こんなイラスト☆





KINさん本当にありがとうございました



ちなみに


結婚式のイベント

『 なれそめ紙芝居 』 をされていておすすめですよ

メールで予約出来るそうです。

ご興味ある方はぜひ♪





次回のブログでは


その時話題になった『 純喫茶 』についてご紹介致しますね☆