ひとつのブローチから

ボスです。

可愛いブローチがあったので

ウエディングにも使える簡単アレンジをご紹介。



もちろんそのままドレスにつけても可愛いと思いますが

例えば。。


シンプルなパールネックレスのチャームに


反対にして使ってアジャスター部分に留めると雰囲気が変わります。
(ちなみにパールを少しねじってみました)


ハートカットのデコルテに映えると思いませんか。


カチューシャに付けても可愛いし、もちろんアメピンで留めちゃっても良し。


定番のサッシュベルトの真ん中に留めると

ぐっとクラスアップします。


他にもバックに付けたり

細めのリボンと一緒にリストレットにしたり

楽しみ方は無限大。


おばあちゃまに貰ったantiqueのものとか

カメオなんかも可愛いですよね。



ちょっとしたアレンジの楽しみ方。



みなさんもぜひ。