横浜の夜

ボスです。


先日お仕事でご一緒させていただいた素敵な女性にお誘いいただき

スタッフ全員で元町の 『 SALONE 2007 』に行ってまいりました。


食ベログのイタリアン部門で全国1位を取ったこともある超有名なお店。

店内も広すぎず、落ちついた雰囲気。

セラーの方が広いくらいで、

ワイン好きなひとにはたまらない感じと思います。


お料理は全10品のコース。


こちらは Pasta Ripieno


トルテッリ 山鶉(うずら)のリピエーノ クレマ ディ トピナンブール


そして Pietanza


鹿のロースト サルサ リクリツィア


私の中のイタリアンの概念を完全に覆す

美しく、繊細なお料理の数々。

口の中で複雑にひろがる美味しさにびっくり!


普段あまり味わうことのない食材も沢山使われていて

本当に美味しかったです。


ごちそうさまでした♥



楽しい話も盛りだくさんで終始笑いっぱなしの食事会。



最後には

メッセージカードとプレゼントまでいただいて

心遣いにひたすら感動しました。



さりげなく気配りの出来る女性って

本当に素敵です!


わたしも早速見習いたいと思います。


TOMOKOさん

本当にありがとうございました☆




みなさんも特別な日に行ってみてはいかがでしょうか。