京都の夜

ボスです。

2泊3日の展示会が無事終了したので

ジュエリーのプロデューサーさんと

京都の街に繰り出しました。


三条通りの路地を入ったところ 『 無手無冠 』。

素敵な女将さんがいて隠れ家のような雰囲気。

カウンターに座って疲れを癒すべく

オリジナル焼酎を注文。

そして秋満載のお料理。


焼きぎんなん

焼きしいたけ

白子てんぷら

そして、しょうがのてんぷら


めっさ(京都弁)美味しかった〜


これはね、お酒がすすみすぎる。。。
( どう考えてもそうですよね・・笑 )



これからの仕事の取り組み方

40歳を迎えるにあたり女性としてどう生きてゆくべきか

酔っ払い女子二人は熱く語るのでした。


これからは紅葉がみごろの京都。


今度はプライベートで来たいものです。