日本初 米粉100%の焼きドーナッツ

ボスです。

自由が丘にまたまた新しいスイーツショップがOPEN致しました!


まい どーなっつ (どーなつじゃなくてどーなっつ・・ココポイント)

米粉100%!

プレーンはもちろん、チーズやマンゴーその他いろいろ♪


個人的にはやっぱりプレーンが好み。

甘すぎず、素朴でなつかしいお味です。


余談ですが。

深夜ほろ酔い気分でお店の前を通りかかって

クローズしている店内をのぞき込んだり ←相当怪しい???

どんなお店かな〜って物色していたんです。

そしたらお店の中から店主らしき男性が出てきてくださって

ニッコリ笑顔で 『 よかったら中にどうぞ〜 』って

お店を開けてくださったのです。


さすがに申し訳なくて

『 ありがとうございます! そして怪しくてごめんなさい! 』

『 必ず近いうちに買いに来ます! 』

と、丁重にお断りして

翌日のお昼に訪れたのです。



なんて素敵な店主さん♥


こんなあたたかなココロの持ち主がつくる

ほっこりカラダに優しいドーナッツ


おすすめです!