カフェ・キャバノン♪

こんにちは♪
アンケリーのボス(?)です。

皆さんはお盆休みに入られましたか?

もちろんアンケリーは休まず営業しますよ〜♪

さて、今回ご紹介するのは、アンケリーのお隣、カフェ・キャバノン!!

ご存知のかたも多いと思いますが、メイプルの樹を囲むテラス席もあり、
ワンちゃん連れやカップルのお客様も多い、おしゃれスポットです。
ガレットが有名なんですけど、食事がまた美味しいんです!

先日は自由が丘のお祭りに合せてバーベキューメニューがあり、
店員さんの’一杯飲まれませんか?’の笑顔に誘われ、
スタッフとともにお食事しました(笑)

冷たいチーズフォンデュとお肉たっぷりジューシーハンバーガーが、
とっても美味しかったです♪

作り方聞いたんだけど、やっぱり私には無理かなー
食べるの専門ですから。。シェフごめんなさい!!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪