NAZEYAの鯛焼き♪

ボスです。

皆さんお盆休みはゆっくりできましたか?

今日はご近所の鯛焼き屋さんのご紹介♪

ここのところ忙しくて、疲労がたまっているせいなのか、
無償に甘い物が食べたくなるんです。。

そう。。自由が丘はスウィーツパラダイスなのです・・・笑

カロリーなんか気にしない!!!(気にしろよ!)

NAZEYAの鯛焼きはフンワリしていて、
周りに粉末バターがまぶしてあります。

私のお勧めは、ブラックコーヒーを飲みながらのプレーン♪

フレーバーは、ごま塩、おしるこ、あんこ、カスタード、
メイプルナッツ、バナナ・・などなど。

雨の日は限定で幻のティラミスがあるそうです♪

期間限定のフレーバーもおすすめです。


アンケリーにお越しの際はぜひ♪