女子会♪ 〜ラビュットボアゼ〜

ボスです。

今月の女子会は、

奥沢にある ’La butte boisee ’ に行ってまいりました〜♪

アンケリーから歩いて5分くらい。

閑静な住宅街の中、美しい樹木に包まれた日本家屋。

外観もとっても雰囲気があります。




オードヴルはカニと秋野菜のモザイク仕立て

周りのお花や葉っぱを一緒に食べると、

様々な味に変化するのが楽しい♪




ポアソンは秋野菜と白身魚(名前忘れちゃった。。)のブイヤベース

真中の筒を持ち上げて、食材とスープを絡ませて食べます。




ビアンドは鴨のコンフィ 〜ポテトのガレットを添えて〜

濃厚なソースとサクサクモチモチのガレットが美味。






デザートは栗のムースと青りんごのソルベ

ソースを絡ませたり、ムースとソルベを一度に味わったり。。

甘すぎず、大人のお味でした♪





実は、AIちゃんのお誕生日も兼ねた女子会だったので、

サプライズ♪ 音楽とともに幸せのキャンドルを準備して頂きました。


ハ〜ピ バ〜スデイ AI ちゃ〜ん ♪

ますます美しいAIちゃんでいてくださいね!




支配人・シェフ・スタッフの方もとっても感じが良く、

建物、庭園、絵画・・全てにおいて落ち着いた雰囲気が素敵でした♪

少人数なら結婚式もされているそうで、

大人の花嫁様におすすめですよ!!


皆さんもぜひ♪