ミュージカル at 東京グローブ座

ボスです。

ミュージカルを観に行ってまいりました♪


蜷川幸雄氏を大変尊敬しておりまして、

重厚感のある題材(特にシェイクスピア)ばかり

観に行ってたのですが。。。


今回は初めてのコミカルなミュージカル。しかも韓流・・笑

二人芝居だったのですが、すごく演技の上手な俳優さんだったので、

楽しめました♪


舞台の臨場感と、しん・・と張り詰めた空気感、

舞台を作り上げる過程を想像するのが好きです。

いろいろなパーツ(仕事)が積み重なる感じとか。。


こちらは、今まで行った舞台etcのパンフレットの一部。


年内にはとりあえず。。ミュージカル TANGO

舞台 時計仕掛けのオレンジを観に行く予定です。


楽しみにしています♪



<お知らせ>

アンケリーホームページにて新作ドレスを随時更新してゆきますので、

お見逃しなく!!

http://www.annekelly.jp