costa のアクセサリー

ボスです。

今日は皆さまに嬉しいお知らせです♪

costa の美人デザイナーさんとアンケリーオリジナルアクセサリーの

打合せをさせて頂きました!


ベトナムSILKを用いた繊細なアクセサリー♪


こちらはヘッドドレス&ブートニア&グラスマーカー。


とってもステキでカワユイので、ブライダルの新ブランドとして

フラワーモチーフのお小物を作成していただく事に♪

ブライダルをおしゃれに装うために・・・
記念に手元に残して・・・
普段にも使えるもの・・・


ヘッドピン & ヘッドドレス

ネックレス & ブレスレット

シューフラワー  

イニシャルハンカチ  お花ペン  などなど。。


出来上がりましたら、アンケリーホームページでご紹介します。

お楽しみに〜♪



余談ですが、

ピアスやネックレスなども可愛くて、

私とAZUも普段使い用にORDERさせて頂いちゃいました♪

自分だけのアクセサリーって気分も上がりますよね?


栗原様ありがとうございました!!

仕上がりを楽しみにしています♪



<costa のホームページ>

http://www.costa-japan.com