自由が丘の昼下がり

ボスです。
今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね。
久しぶりに出かけたので、ちょっとご紹介♪

IDEE 4Fの BAKE SHOP !
以前のブログでAZUちゃんが紹介したお店のランチ。

店内もおしゃれで、少しですが自由が丘の街並みも見ることができます。

食べたのはこんなメニュー。

自家製パンとポタージュ

メインは選べるのですが、私は豚肉のソテーに

無農薬コーヒーも付いていて美味でした♪

キッシュやパンが充実していて、いっぱい♪

女性にはたまらない感じですね。


美しい深秋の自由が丘風景もぜひ堪能してみてくださいね!


<お知らせ>
アンケリーホームページにて、インポートアクセサリーの
ご紹介をアップしました!!
店舗のかわいいディスプレイも見に来てくださいね♪

http://www.annekelly.jp/2010/11/post_141.html