さち散歩 <明治神宮編>

ボスです。

休日のお散歩。
朝早くから眼が覚めてしまったので、
明治神宮にお参りに行ってまいりました。

秋の木々は輝く太陽の木漏れ日でより美しさをまし、
神秘的な風景が見られた気がします。


五感を研ぎ澄ます時間。

流れる済んだ空気すら美味しく感じました・・笑

そしてさらにステキな風景が。。

なぜかというと、目の前に秋篠宮文仁親王紀子様が。。

気品と知性に溢れるお姿が印象的でした。


絵馬に願い事をかけ、向かったのは加藤清正の井戸。

最近パワースポットですごい事になっているそうですが、
願い事というより、済んだ水を覗き込むと
心が洗われる様な気がしました。


皆様にもご利益がありますように。。。