自由が丘ランチ

ボスです。

今日はAIちゃんとランチに出かけました。

葱や 平吉 さん。

お昼時にはいつも混雑しているお店。

こちらのランチは¥900

ボリュームたっぷりです♪

野菜もしっかりついていて、小鉢も二品、
白米と玄米も選べてお味噌汁もおかわりできるんですよ!

え? さすがにおかわりはしませんでした。。笑

お味もしっかりしていて、とっても美味しかったです。

帰りにはもう完売の札が。。

やっぱり人気なのですね〜

夜はお鍋とかも美味しそうです。
今からの季節にピッタリですね。

個人的には酢牡蠣が食べたいな〜♪


皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪


<お知らせ>

アンケリーではとってもフェミニンなITALY老舗ブランドの
新作ウェディングドレスを入荷致しました!!
スタッフも興奮のデザイン♪
贅を尽くした総レースのドレスたちは必見です!!
ぜひ一度ご覧くださいませ♪

http://www.annekelly.jp/2010/11/post_145.html