舞台 『 TANGO 』

ボスです。

シアターコクーンに舞台を観に行ってまいりました。

長塚圭史氏の 『 TANGO 』。(作;スワボミール・ムロジック)

主演は森山未来さんでした。

個人的に注目の俳優さんは吉田剛太郎さん。

舞台俳優が主だと思うのですが、蜷川幸雄氏の舞台で何度か

演じられているのを観て、魅力にはまってしまいました・・笑


物語はというと。。親達の世代の乱れた秩序の再建を決意し

孤立無援の革命を起こす少年・・・それを取り巻く人間たちの

模様を描いたもの。

「 親 」・「 家族 」・「 結婚 」・「 命 」

テーマは深いのですが、時々笑いも織り交ぜてあり、

見応えのある舞台でした。


やっぱり舞台の臨場感はたまらないですね!

心を揺さぶられることは栄養になります。


また、栄養補給に行きたい今日この頃でした♪