さち散歩  <紅葉狩り編> 〜箱根富士屋ホテル〜

ボスです。

今回はさち散歩の番外編、箱根旅をおおくりします。


箱根湯本の登山鉄道で紅葉狩り


富士屋ホテルに到着。


とても落ち着いた趣で風情の有る外観、

紅葉のじゅうたんを進み、メインダイニングへ。

素晴らしい建築や装飾に圧倒されひたすら感動!


そして有名なカリーを注文。

チャツネやレーズンなど6種類のアレンジが楽しめます。

優しいお味で大変美味しくいただきました♪


この日も結婚式があったのですが、

こんな素晴らしいロケーション&建物で

ゆったりと落ち着いたご結婚式が出来るのは

花嫁さまもシアワセですよね♪


重厚なウッドの階段にひかれた赤い毛氈、

ウエディングドレスのトレーンを広げてお写真を

撮影されるのも素敵ですよね!


これからご結婚式をお考えの方におすすめの会場です♪



皆様も紅葉狩り出掛けてみませんか?