自由が丘の素敵なフローリスト♪

ボスです。

今日は自由が丘のお花屋さんのご紹介です。


Fleuriste Charles Froment
フローリスト シャール・フラマン♪


素敵な1軒屋は学園通りでも目立つ存在。(アンケリーから徒歩3分)


お店の中の一部はこんな感じ。

壁面にはフランスのデザイナー作、手書きアートが。

2Fはアトリエになっていて、フラワー教室も開催されています。


アーティストの和泉様は都内・フランスでも活躍されていたので、

そのセンスも抜群!!

繊細で上品なカラーの配色が、何とも言えないほど!溜息ものです。

アンケリーのウエディングドレスにコーディネイトしてもらいたいな♪


また、一女性としても美しく穏やかな物腰が個人的にもファンなのです♪

お伺いしたときにはこんなプレゼントをいただきました〜♪


お心使い本当に嬉しかったです。


アンケリーのお店の玄関には、かわゆいリースを購入♪


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしのご予定でしょうか。。


きっと素敵なイヴになるようにお祈りしております♪


<フローリスト シャール・フラマン>

おすすめです!

http://www.c-froment.com