白山眼鏡店<自由ヶ丘>

ボスです。

自由ヶ丘お買いものシリーズ(?)。


今日は、自由ヶ丘の 『 白山眼鏡店 HAKUSAN MEGANETEN 』


ジョンレノンも愛した眼鏡ということで、

眼鏡フリークには認知度が高いのではないでしょうか。

宮川大輔さんも愛用されていると聞いたことが。。


店内は沢山のフレームが美しく並べてあって、

どれにするか悩ましい限り。

店員さんの接客スタイルも付かず離れずな感じで良いです。

私は視力の低下もあって、ウェリントンをゲットしようと

思ったのですが、これがまた似合わなくて・・笑


店員さんにお薦めしてもらった、スクエアにしました♪


そう、レオパード(いわゆる豹柄)なんです。


自分では似合っているかよくわからないのですが???

掛けると非常に目が楽なので気に入っております♪


本当に素敵なお店なので、ぜひ行ってみてくださいね!