しあわせの時間

ボスです。

とってもしあわせな時間。。


昨年の10月に挙式をされた斎藤様御夫妻にお会いすることが

出来ました♪


挙式のとってもかわいいお写真と、楽しいお話の数々・・・☆

タキシードとドレスのコーディネイトも完璧♪

こちらは、近日中にHPにてご案内させていただきますね!

お楽しみに♪


それから。。。


頂いたプレゼントその①

御主人さまのサイン入りDVD・・笑

エンドロールになんと私が登場してます!


頂いたプレゼントその②

私にぴったりだとチョイスしてくださったそうです・・照

CONRANSHOPのたまごソープ、とっても良い香りです♪


いやはや、何とも嬉しい限り。。涙



お二人のしあわせいっぱいのオーラを感じ、

ただただ担当出来て本当に良かった〜って思うわけです。


よく、こんなところで働けていいわねって言われるのですが、

本当にそうですよね。。でもちょっと違う?


短い時間ではありますが、アンケリーにお越しいただいて

沢山のお話や、ドレス選びのお手伝いを通して

いつも私は完全に ”身内” になってしまうんです。


しあわせの時間のお手伝いを通して、新郎新婦様の

お人柄に触れることが出来たり、お母様やお父様の思いを

感じたり。。


出来ること、何でもします!!と力も入ります。


ここで過ごして頂く時間はお二人にとって思い出の一つになれば

本当に嬉しいのです。


御結婚式は人と人とのつながりを感じるとっても

しあわせな時間・・・


ココロに大切に残したいですね。



おふたりの末長いおしあわせを心よりお祈り致しております♥



いつになく真面目なボスでした!