さち散歩♪ < GUAM >

ボスです。

更新が遅くなったのですが、

お正月休暇を利用して行ってまいりました、グアム旅行。


寒い日本を抜け出して常夏の島へ。


グアムは近くて短い日数で行けることから私も4回目の滞在です。


先ずは、

何度観ても絶景☆のパノラマビュー、恋人岬。




ご結婚式のスポットとしても有名ですよね。

沢山のしあわせカップルのプレートがキラキラと光ってました!


美しい空と海。。。


ウエディングドレスもとっても映えること間違いなしですね♪



勉強の為?あちこちのホテルも観てきたのですが、

エスティンホテルやニッコーホテルは落ち着いていて、

やっぱり素敵ですね。スタッフのサービスも行き届いています。


あとは、やっぱりエステ♪


マンダラスパのエステはとっても気持ち良いです。

全身からデコルテのオイルマッサージ、フェイスマッサージは、

リラックスできてお肌もツルツルになるので、

花嫁様にはぜひともおすすめしたい!


最後にはネイルアートもして大満足の私。。


ああ・・お話ししているとまた行きたくなります。。




それでは最後に、



空港でフライト待ちの時間に観た二重の虹♪


皆様に何か良いこと有りますように・・・♥