K . uno  ケイ・ウノ 自由が丘店

ボスです。

本格的な梅雨に入りましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は雨も意外と好きでして、

霧のような’もやっ’とした風景に神秘を感じます。

雨上がりの緑も青々として美しいですよね〜♪


さて、先日ご近所の K.uno ケイ・ウノさんに

お伺いしてまいりました。

[

雑誌等にも沢山掲載されているオーダージュエリーのお店。


エンゲージやマリッジリングの他にも、ベビーリングや、

ベビースプーン、普段使いのパールやカラーストーンジュエリーなど

洗練されたおしゃれなデザインに圧倒されちゃいました!!

店長さんはとっても美人で素敵な方ですよ〜♪

スタッフのみなさんもとっても博識で、商品説明も解りやすく、

オーダーをご希望の皆様も、安心してお任せ出来ると思います。


個人的には、ブラックパール × ホワイトパールの

チェーンピアスがお気に入り♪

みなさんもご自分へのご褒美にいかがでしょうか?


もちろんブライダルジュエリーも素敵ですので、

デートコースにもおすすめですよ!!


詳しくはケイ・ウノさんのHPをご覧くださいませ〜♪