GARDEN WEDDING IN 仙台

ボスです。

先週仙台へご挙式のエスコートに行ってまいりました♪


お父様の想いを形にした、ご自宅でのウエディングパーティー

映画 『 花嫁のパパ 』をモチーフにした

まさに映画さながらのウエディング。




この日の為に自宅とお庭を改装されて、

沢山のお花に囲まれた、夢のような空間でした。



ウエディングドレスは

la atlier du Mariage の特別デザイン。

上品で可憐なREIKO様をイメージしてお作りしたものです。


教会式ではレースボレロを着用し、

クラシカルなコーディネイト。


パーティーではピンクのリボンとコサージュでアレンジを

致しました。



(お写真が出来上がりましたらHPにて詳しくご紹介致しますね!)


お二人のしあわせな笑顔に包まれて

ゲストの皆様も終始笑顔の絶えないパーティーでした♪


結婚式ってやはり良いものです。


沢山の ” ご縁 ” を結ぶ感動のセレモニー。


皆さまの祝福を胸に、

TAKASHIさま

REIKOさま

いついつまでもおしあわせに♥♥♥