撮影裏話☆

ボスです。

皆様アンケリーのホームページはご覧頂きましたでしょうか?


そう。

春からstart致しました、アンケリーフォトプラン♪

自由ヶ丘のフォトスタジオさんと、

素敵なアルバムを作ろうプロジェクト!


アンケリー店内でのショットも撮影して頂いちゃいましたっ♥


とってもおしゃれで素敵なご夫婦とココアちゃん♥


この日は早朝から、スタッフ全員で待機していたのですが、

終始和やかで笑顔の絶えない時間でした♪



私以外のスタッフはてきぱきとお手伝いしていたのですが、

私はずっとココアちゃんと戯れていました〜(ごめんねっ)


だって、めちゃくちゃかわゆいんですもの〜



さて、ここでクイズです。


ボスはどこにいるでしょう??





見つかった人は。。。。何かきっと良いことがありますよ〜♪



ヒント; キノコ☆