美容のための休日☆

ボスです。


気がつけば。。。


長い長い間。。。。。


ブログをお休みしていて本当にごめんなさい!!



嬉しい悲鳴なのですが


おかげさまで


来春のご挙式のお客様でお店の予約がいっぱいで。。。



はい。いい訳になっちゃいましたね〜



読んでいただいている皆様にこころからお詫びします。



そんなこんなで??

久々のブログの内容は


忙しくストレスもハンパなく

更に季節の変わり目ということもあり

完全なる女子力の低下が見受けらるボスの ←皆さん想像してみて!

とっておき復活術をお教えしましょう♪


降りたった駅は新大久保。

歩くこと数分で到着。

参鶏湯専門店!


ご存知かと思いますが、ここのは本当に美味しいのです♪


身体の内側からぽかぽかしてくる感じ。

お店のご主人もドラマにでてくるような

可愛らしいおじさん・・笑


そして満腹になった私は


韓国のイケメンに遭遇!



本当に綺麗な御顔で、つるっつる。

スタイルも抜群でした。

さすが美容大国ですね〜


早速わたしも毒蛇パック(シンエイククリーム)を買って

帰路に着きました☆



何と、翌朝顔からデコルテが


つるっつるの


もちっもちっで


あんなに酷かった私の顔が輝いておりました!




皆さんも困った時は 

参鶏湯と毒蛇クリームおすすめですよ♪



それではまた☆