六本木の夜☆

ボスです。


お休みの前に久々の六本木へお出かけ♪

知人とリゴレット<イタリアン>に行ってまいりました。



スタンディングスペースもソファースペースもめっちゃ広くて

わいわい ☆ がやがや ☆ とても賑やか

外人さんやモデルのような美しい方たちでいっぱいでした!


バーニャカウダや生ハムなども美味しくて

ついついついアルコールが進んでご機嫌に♪


夜の東京タワーもやっぱり美しかったです。


ほろ酔い気分の地下鉄。


あれ?


なんと、ドラクエ展がはじまるではないですか!

25周年を記念してということで

展示会では勇者になって竜王と対決できるそうです。


ぜひ、戦いたい!!



森美では 『 メタボリズムの未来都市展 』も開催。

これは、1960年代、丹下健三を尊敬する

建築家達が夢見た理想都市像がテーマだそうです。


(*詳しくはHP見てね!)


丹下健三は広島の原爆資料館の設計も有名。

中に浮いたような白亜の建物

柱の不思議な形が印象に残ってます。


どちらの展示会も興味をそそられます♪


来月は、吉祥寺でどうしても行きたい個展もあるし、


芸術の秋が幕開けです。



そんな事を考えながら酔っ払いボスは帰路についたのでした☆



次回は真面目に(?)新作展示会のお話と、

最近はまっているアーティストの話題をお送り致しますね!



アンケリーHPのチェックもよろしくです♪

新作続々入荷中です!

http://www.annekelly.jp/