女子会☆

ボスです。


御婚礼を担当させていただいてすっかり意気投合し

お友達になっていただいた方と自由が丘ディナーに行ってきました。


ヤマダ電気に行くときにずっと気になっていた 『 のもと 』


ちょっと隠れ家的な焼鳥屋さん。


親父さんも奥さんも素敵な方で

もちろんヤキトリも美味♪


酔っ払っちゃって写真が無いのですが・・笑

焼きトマトとか鳥刺とかも格別でしたよ♪

もちろんお酒もね!!


女子会ならではの

恋愛トーク


と、言いながら興奮してお仕事の話なんかも

あつ〜く語っちゃったりして。


マコトさんは画廊に御勤めなのですが、

とっても博識でいろんなお話が聞けるので

めちゃくちゃ勉強になりました。


仕事と家庭の両立をなんなくこなす

素敵な女性です♥


最後は

親父さんと仲良くなって

なぜか懐中電灯をプレゼントしていただいて??


ご機嫌で帰路につきました♪



女子会最高!!



みなさんも秋の夜長に楽しい女子会を♥