SLOW HOUSE 1周年記念パーティー☆

ボスです。


自由が丘のおしゃれスポット


SLOW HOUSE スローハウス さん。


インテリアや雑貨のセレクトショップ


1周年記念パーティーに行ってまいりました。


取り扱っていらっしゃるのは

家具、ファブリック、キッチン用品、食器、カトラリー

お洋服やBAG、アクセサリー などなど。。。


センスの良いものばかりセレクトされていて


自分の為に

大切な人へプレゼントに

思わずお買い上げしたくなるラインナップ。



私が購入予定のものは。。。



『 キリムのクッションカバー 』

色使いがキレイ!


『 おさる?みたいな形のクッション 』

ゆるキャラみたいな感じでカラフルな生地の組み合わせが可愛い!


『 CULTY の ルームディフューザー 』

とてもいい香りです!


『 瓶詰めのスープ 』

ブランド忘れちゃったけど、一瓶¥1,050で

カリフラワーやパンプキンなど種類も豊富。

パッケージも可愛いのでプレゼントにもおすすめ!



お給料前にお財布の中がさみしくなってしまいそう。。。笑



結婚式の引き出物も取り扱っていらっしゃるので

結婚式のご準備に

新居のインテリアに



ぜひおすすめのショップなので


自由が丘にお越しの際はぜひ♪