LUNASOL ルナソル ☆ autumn collection

ボスです。


今日は立秋。暦の上では秋。


街のウィンドーには秋物のお洋服も並び

女子のココロをくすぐる季節となりました。


夏バテでおしゃれを楽しむ気力もなかった私も

ぽちっとスイッチ入りました〜!!


そこでさっそく

ルナソル(化粧品)のオータムコレクションを予約♪


今期のテーマは

  『  光と影浄化  』 


(*画像はhpより拝借致しております。)


強さをうちに秘めた

奥行きのある大人の表情をつくる

光と影のコントラスト



なんて素敵なキャッチでしょうか。




モデルさん神秘的〜☆



予約したのは


スリーディメンショナルアイズ<アイシャドー>

ハイライトカラーとシェードカラーが

それぞれ3色に分かれていて

何と8色の組み合わせが楽しめます!

キラキラ感が強いものからマットな質感も揃うので

とても使いやすい!



コンセプト通り

控え目な色を何層にも重ねることで

美しい陰影が生れます。


また、重ね方でナチュラルモードから

華やぎモードまで変化をつけることが可能!


私は瞼がはれぼったいのが悩みなのですが、

そんな奥二重さんにも使いやすい♪



ちなみにこのシャドーを引き立てる

アイシャドーベースも予約。



アイリッドベース



瞼にファンデーションを乗せずに

こちらをベースにすると

くすみが取れ、アイシャドーの発色が良くなります。




ルナソルのブランドイメージ ”月と太陽 ”

月と太陽は女性の内側にある2面性を表しているのかな?


朝の浄化メイクで

こころまで浄化される。



メイクは魔法。


簡単に女心を変化させる。




メイクだけでなく

こころまで奥行きのある女性でいたいものです♪