Cafe CABANON 〜キャバノン〜  リニューアルオープン♪

ボスです。

ご報告が少し遅れちゃいましいたが

7月より改装していた

お隣のキャバノンさんが

8月6日よりリニューアルオープンされました!



かなり大がかりな改装だったので

どんな風になるんだろうと

楽しみにしていたのですが

さすがアパレルのショップさん!!


メイプルファームらしい緑いっぱいの中庭と

テラスにも沢山のお花

ファブリックもセンスが良くて

心地よい時間が流れてゆきそうな

素敵な空間になりました。


(新メニューも加わってますよ!!)



スタッフのみなさんも

ボーダーTシャツにロールアップのパンツで

とっても可愛らしい感じ♪


以前からとても人気のカフェでしたが

ますますお客様が増えそうです。



自由が丘にお越しの際は

ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪



正面口から徒歩3分。

アンケリーブライズのお隣です♥